ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

店内で半日過ごせる自信ありマス

d0159635_5122454.jpg
COSやZARAに浮かれて(?)しばし忘却の彼方にあったTOPSHOP詣(Webで)。

ロンドンに里帰り中のBlanche夫妻に1泊2日の強行軍で会いにいった年(3年前?!)の秋冬モノ、特に
ニット類が大充実していたのが忘れられず、それ以来は「うーんアレに比べたらイマイチかなぁ」とピンと来てませんでした・・・・。しかし今日久々に詣でてみたところ、あの年ほどではないにせよ、わりと欲しいモノがあって、さすがTOPSHOP・・・・・。完敗です!!

以下妄想コーデ。

写真左:
 ♥トップ・・・このテのボーダーに弱い私。しかもベージュ×黒の太ボーダー!欲しい~!
 ♥ボトム・・・こういうスカートも久々に履きたい気分。
 ♥靴・・・これに厚手の野暮ったいタイツを合わせたい。

写真右:
 ♥トップ・・・ケープ型ニット!個人的にものすごくツボ!
 ♥ボトム・・・ロングスカートには抵抗あるけど、こういうパンツは履けるかも?
 ♥靴・・・渋いなぁーこれ。スタッズ付き。

Oxford St.のデカい本店(?)で半日は余裕で過ごせマス。
絶対買わねぇだろう!という服を4着も5着も持ってって試着してたの懐かしい、な?Blanche?(笑)
[PR]
by parapluplu | 2010-12-19 05:22 | 着ル
<< お絵かき対決vs4歳 Merry Christmas... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧