人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

到着!!

到着!!_d0159635_3241220.jpg
心待ちにしておりました、この方達がとうとう到着!!

ああー想像以上に良い!!(嬉泣)

特にレースアップブーツ(写真手前)のよさといったらありません!去年もkoos「風」ブーツ・長靴型を買ったんですが、そして今も勿論履いてますが、キャメルの色が若干安っぽかったり合皮っぽさが否めなかったり『お値段なりの品質』って感じも正直してたんですよ。が!このレースアップブーツはなんといっても本革だし、ダークブラウンを選んだのも大正解だったかも♥♥今日は先日買ったZARAの細身パンツに合わせて、履き口を折り返してややカジュアルに履いてみました。いやー履きやすい!中敷もついてた(サービス!?)けどワタシは甲高なのでナシで。それにしてもこのクッション性!!すげー!!!ここのところヘビロテしていた黒・ニーハイブーツ(勿論安物)のヒール部分が若干難アリだったんですが、改めていかに足に負担がかかっているかわかったヨ・・・・・。本当に今回のブーツは大・大・大正解♥でした!

そしてファーレッグカバー(写真奥)♥
これも安っぽいかもな、と覚悟してたんですが、全く問題ナシ!!
手持ちのグレーのブーツと合わせてみましたが、もう最ッ高っス!!!
まあ贅沢をいえば、裏布がもうちょっと伸縮性のある素材だとなおのことよかったかな?
野太い脚のワタシには、ブーツの上に被せるにはもう一押し伸びが欲しいところ・・・・・(苦笑)。
しかし、非ブーツでも対応OKなので、これは重宝しそうデス♥♥
by parapluplu | 2010-12-09 03:38 | 着ル
<< The Dark knight お一人様ShoppingDay >>