ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

氷点下と好戦中!

d0159635_531710.jpg
シンタクラース(a.k.aミシェル)からビールのお歳暮頂戴!!わーいスペシャルビールだー!!

・・・・・・と喜んだのもつかの間、外は連日氷点下でございます。
昨日はオランダ各地で積雪。そのせいでオランダ史上最長(?)の高速道路交通渋滞記録となったそうな。NS(オランダ国鉄)も「冬への準備は万端ですよ」などとほざいてはいるが、冬どころか常日頃の準備を是非万端にしていただきたいものですな、と苦々しく思いつつ。

耳あてや、マフラーやコートについているフード全てが『実用』の国オランダ・・・・・・。
いやーとにかく寒いス。ワタシの住んでいるLeidenはいつも風の強い街なので、体感気温はパネェす!!
明日は晴天だが-8℃らしい。そして終日強風らしい。ということは体感気温は-15℃す!ウス!

でもビールは美味しくいただいております。
昨日は大のお気に入り、ベルギー産VEDETTをいただきました。うめー!
真ん中のはどうやらポーランド産ビールらしい。そして左のビールは「チョコレートビール」fromロンドン!!うまいんだろうか??怖いので一番ラストに取っておきます(笑)。
[PR]
by parapluplu | 2010-12-01 05:11 | ひとりごと
<< 胸騒ぎがするデス♥ 「これ作れるよな?」実践編 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧