ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り10・忘れた頃にやってくる!

d0159635_603371.jpg
新しいカテゴリーを立ち上げると、それ関連のUPばかりしてしまう、単純直行型のぱらぷるです。オコンバンハ!!!!(※写真はトイレのドア。どっちみち将来は新しいドアに取り替えるんですが、アラ隠しに気に入っているポストカード貼ってみました)

インテリア部長が帰ってきましたYO!
とかいうわりに、家の中の何が更新されたというワケでもないのがポイントですが・・・・・
単に気持ちがまたインテリア方面に向かいつつあるというだけなンです、実は!えへ!

先日のファッソン関係のスクラップに引き続いて、インテリア関連の雑誌も一気にスクラップ!というか、
・・・・定期購読している101Woonideeenと、時々購入していたVT wonen、バックナンバーどれだけ千切ったんだよ?!というぐらいボロボロで頁も抜けまくりだというのに、まだ捨てられない・・・・・。時間を置いてみるとまた新たな情報が見つかったりして、いったいこれらのバックナンバーを何順目で読んで&千切っているのか全く見当がつきません!そろそろ捨ててもよさそうなのでは?って感じだけどネ。元はすっかり取ったし。

d0159635_662615.jpg
↑それにしてもこの雑誌は好きな感じのインテリアが多すぎる!特にデンマークの人の「お宅訪問」のときは当たりが多い(ってオランダじゃねーじゃん!!)。

理想はいつも、カラフルですっきりしすぎず、でもオシャレな部屋・・・・・な・ん・だ・け・ど!!!
むずかしーわ。自分が本当に好きなテイストも右往左往するし、整理整頓の技術がまだまだだしさー。

d0159635_6102085.jpg
↑椅子が全部違うというのは我が家でも真似しております。そして切り抜いた写真をみながら気がついたけども、「いいな」と思うテーブルのうえには必ずといっていいほど花が無造作に活けてある。

花?!最近買ってねー!!(精神的にも金銭的にも)余裕がねぇー!!
こないだオランダは花が安い(だけ)のが取り得だよ~なんて言ってたワリにな。
給料入ったらマーケットでダリアとか菊とかごっそり買いたい!!
[PR]
by parapluplu | 2010-11-23 06:13 | 住ム
<< やっぱり靴が好き。 Little Miss Sun... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧