ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

そのセンスは別物

d0159635_20555545.jpg
↑本日の収穫。盛りだくさん!っていうかサ・・・・これだけのお洋服が欲しいわよネ・・・・・

d0159635_2044058.jpg
↑数年前のスクラップだけど、そんな悪くなくね?(笑)

「知ってるって!」と総ツッコみを入れられそうではありますが、ワタシは雑誌(活字全般)が大好きなのです。どれぐらい好きかと言えば、一般(想像)女子が、本屋で「あっ、今月号出てるわー」とパラパラっと立ち読みして終わりそうなファッソン雑誌を、これでもかこれでもかとしつこく繰り返し読み、とにかく全ページ読み込み、また時間を置いて、時々眺め、その雑誌のどのページに何が載ってるかも覚えてしまうぐらい読み、それでも勿体無くて捨てられず、スクラップにしてようやくなんとか見切りをつける、というぐらいの好きさです。え?長い上にクドい?でも伝わりました?

それで、本日は外が暴風なのと、洗濯機が壊れているのをいいことに(?)思い切ってスクラップ日に制定。
さくさくとページの端を折っては、さくさく切っていってます。たのしいなー。

d0159635_20105038.jpg
↑写真が青みがかっておりますが・・・・久々にじっくり眺めることで自分の好みもよーくわかる。

そして、切り抜いたモノたちのセンスは自分でも「悪くないんじゃね?」なのに、実際自分が着る服となると途端にセンスなし!!!になるのは何故なんでしょうか?一回スクラップどおりのコーデでお買い上げしてみようかな?というか土台がダメということか?そんなぁ!!(泣)
[PR]
by parapluplu | 2010-11-12 20:14 | 着ル
<< Inglourious Bas... ヴァーチャル里帰り(物欲祭) >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧