ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

ムクムクっと。

d0159635_5472013.jpg

このタイツが欲しい!!!!
でも足の細い女子ならともかく、野太いガンダム足のワタシがこれを着用すると超薄手!ってなったら怖いよな、という自粛機能もまだかろうじて働いている(泣)。タイツー!!!とりあえず叫。

d0159635_5502556.jpg

そしてずっとずっと欲しいと思いながら眺めていたこのデニムワンピ。
中にはタートルネックを合わせたい!とか思いながら、でもタートル一枚しかない!!大変大変!まずはタートル買わないとな。襟の開き具合の広めなカットソーがワードローブに多いので、職場では外用のごっついマフラーを巻きながら仕事。なんかおかしくね?でも誰にも突っ込んでももらえません(笑)。

ああ服。服が欲しい。いつもなんだけど今特に。
それ絡みで、今月号のVOGUE(UK版、US版共に)も欲しいけど、雑誌高いんだよオランダなぁ。
[PR]
by parapluplu | 2010-11-10 05:53 | 着ル
<< ヴァーチャル里帰り(物欲祭) The Devil wears... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧