ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

Berlin日記3:脱線椅子撮りゲーム

d0159635_57155.jpg

Berlinと関係あるかどうか微妙ですが(というか、たぶんないですが)、椅子好きのワタシです。
あー?!超どうでもいいよ、Berlinの話をしろよ!と自分でもちょっと思いはするのですが、Berlinから帰ってきて改めて撮った写真を見て、椅子の写真(しかも似たような構図ばっかり)の多さに半ば呆れ、半ば感心したのでちょこっと抜粋しておきます。(※上の写真はMitte地区で見つけたオサレ家具屋。日曜で閉まってましたが。)

d0159635_572613.jpg

↑見てくだサイよ、これ(笑)!どんだけ「並んだ椅子」好きなんだよ・・・・・
左:圧巻。ずらりと並んでました。右列のカラーリングが特に好き(知らねーよ)
右:こちらも並んでおりマス。

d0159635_571479.jpg

↑そしてまた、どんだけ「重ねた椅子」が好きなんだよ・・・・・
左:通りがかったCafeの椅子たち。
中:学校の椅子かなぁ?Mauerparkの蚤の市にて。
右:色の感じまで大好き。これもたぶんMauerpark。

実はこれ以外にもまだ数枚椅子を撮った写真がありますが(あんのかよ!)、残りは自粛ということで。
[PR]
by parapluplu | 2010-10-20 05:18 | 遊ブ
<< 「ネロリ」復活の女・山本文緒 Berlin日記2:おまえが大... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧