ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

自分古着ってせつないけど。

d0159635_19243010.jpg

先日も10数年前に購入したキャメルのコートを復活させた話をチラリと書きましたが、
90年代再ブームの波に乗っているのかどうか(笑)・・・・久しく着てないけど捨てがたい、と
思っていた服アレコレを引っ張り出してきてみました。

・・・・・・・・いい、かも?!

ちなみに↑はスカート2点。どピンクのは、裾にグレーのラインが入ったニットプリーツスカート。
下のはランダムな水玉模様のスカート。これは起毛というか水玉部分は毛糸っぽく、ぽこぽこ
しています。それにしてもこの2つは当時かなり履いたハズなのに全くヨレてないし、余裕で復活
させられそうな気がするなぁ(笑)。丈は両方ジャストひざ丈、とこれまたビバ90年代な感じだし。
これを書きながらも、心に引っかかっているのが昔買った古着のカウチンニット・・・・・、あれ
捨てたんだっけ?!ああーあれが着たい、今着たい(駄々)!すっげえ好きだったのに、
どのタイミングで捨てたんだろう・・・・捨てたとしたら、ってことなんだけど!

d0159635_19381145.jpg

そんなことを、久しぶりにまとめてお手紙(物欲ネタ満載)を書きながら悶々と(笑)。
[PR]
by parapluplu | 2010-10-11 19:39 | 着ル
<< 餃子 海へ! >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧