ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

Utrecht

d0159635_5461494.jpg

先日、友人poesさんと久々に遊びました。場所はUtrecht。あっという間に時間が過ぎ去っていった!と思うほどに楽しかったです。まずはOudegracht沿いのインテリアショップなどを流しつつ、かねてより薦められていたKafe Belgieで昼ビール+つまみ(笑)。おっさんか!!なんとpoesさんとは約1年ぶり。でも全くブランクを感じさせない雰囲気で本気で喋りまくりました!

d0159635_5455583.jpg

それにしてもUtrechtはいい感じのインテリアショップが多い!すばらしい!また行きたい!!ちなみに自分土産にはマスキングテープ(カモイのmtシリーズ水玉発見&即捕獲)、ヨナスにはナインチェ(ミッフィー)のお弁当箱、ミシェルにはアーモンドペースと入りのお菓子をpoesさんから(THANX!)。

ずっと探し続けているブックスタンドやマガジンラックもいいのがあったし、なんといってもそぞろ歩いているだけでも大満足してしまう素敵city(笑)。Leidenからたったの40分ということで、もうちょっと頻繁に足を運びたいと思いました。それにしてもpoesさん、本もたくさんいただいて、しかも楽しい一日をありがとう!また近いうちに会おうね~!
[PR]
by parapluplu | 2010-09-26 05:54 | 遊ブ
<< 顔が派手だと。 4年 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧