ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

4年

d0159635_5373079.jpg

先日、ヨナスが4歳になりました。あれから4年かよ、はええな、オイ。
相変わらず日本語は喋りたがらないし、交渉や要求ばかりのワガママキャラ全開ですが(苦笑)、毎日元気で楽しくいてくれるだけでありがたいことです。それにしてもつくづく思う、我が「母親」に向いてなさよ・・・・。ま、いいや。今更あがいたところで何にもなりゃしないので、このままダメ母路線、突っ走ります(最悪)!写真は託児所最後の日。クラスのみんなに祝ってもらって照れているヨナス。

d0159635_537483.jpg

誕生日翌日にご近所一同で毎年恒例(っつか2年目ですが)BBQ。持ち寄り形式です。去年は大量のコロッケとなんだったかを持っていきましたが、今回はヨナス4歳の記念にまたまたカップケーキ、そしてから揚げ大量生産。がっつり喰って飲んでしてやるぜ!と思いきや、ヨナスの寝かしつけのために一旦帰宅し、ヨナスの横で爆睡する有様・・・・・。17時から始まったBBQでしたが20時にはバタンQ。ちなみにBBQは夜中2時まで続いていたようです。無念!
[PR]
by parapluplu | 2010-09-26 05:45 | ひとりごと
<< Utrecht 物欲祭絶賛開催中 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧