ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

こちらも詣でておきました

d0159635_35203.jpg

先日のTOPSHOP詣でに引き続いて、ZARAもパトロールしてまいりました。

ついこないだ80年代ブームがリバイバル、とか言ってサー、ドルマンスリーブやらケミカルウォッシュやら、あの時代をリアルに育った我々(誰)は、最初半笑いで「ええー、それはさすがに恥ずかしくない?」みたいな反応してたんじゃなかったでしたっけ??・・・・それがいまや、90年代ブームですとよ!!昨日やん(※こういうお約束も言っておきたいほどに)!!

90年代といえば、スーパーモデル時代!SPURでも毎号のようにスパモ特集組んでたような・・・・そして90年代といえば、個人的にどっぷりギャルソンやY'sあたりにハマっていた成金時代でもありました(苦笑)・・・・。バブルの名残がちらほらと。こんな最下層までバブルの影響が及んでいたことが判りますネ(笑)。そしてこの時代は80年代のゴチャゴチャを一掃すべく、一気にミニマリズムに加速していったような記憶があります。洗練もされたし、メイクに目立った『流行』がなくなったのも90年代からじゃないスかね?

・・・・そんなアレやコレやを想起させるような今シーズンのZARA。特に↑左下のロングスカート+ワークブーツ、みたいなのって90年代典型!!って感じするんだわー。なつかしいわー。ほんとに今の女子がこの格好するの?信じられない気分で眺めてます(笑)。

左上:欲しい感じじゃないんだけど・・・・こういうバランスは好きってことで。
上中:こーゆートップスばかりを求めてしまう。
右上:トレンチ、諦めきれまセン。
下中:ブレザーももう一枚欲しいなぁー、すぐ冬になって着る機会なさそうだけど。
右下:カーディガン系トップスも常にいろいろ欲しいタイプ。
[PR]
by parapluplu | 2010-09-14 04:23 | 着ル
<< 物欲祭絶賛開催中 今となっては良い思い出。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧