ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

個人的には遠慮したいデス

d0159635_3321977.jpg

明日はオランダでいちばん人気の遊園地、Eftelingというところに行くマス。ミシェルの家族全員と。そこで、来週のヨナスの誕生日も前倒しで(ちょっとだけですが)お祝いすることになりまして、大々的にとは勿論いかないのでカップケーキだけでも持ってこうかと。

よく考えたらカップケーキって作ったことないわいな、というわけで先週予行演習済(笑)。ただし前回はアイシング+トッピングを省略していたので、これ↑が完成形。しかしなー、アイシングってワタシゃ好きでないんだす。甘すぎね?しかもマーブルチョコトッピングて!激甘!・・・なので、カップケーキそのものに加える砂糖の分量をかなり控えめにしました。でも俺、やっぱアイシングなし希望。
[PR]
by parapluplu | 2010-09-12 03:47 | ひとりごと
<< 今となっては良い思い出。 インテリア部長便り9・祝!完成... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧