ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

覚書・TV周辺&食べモノ編

d0159635_20302910.jpg

一気に展開、第2回覚書はTV周辺のアレコレと食べ物編。

まずはTV周辺ネタ。

UNO Fogbar、25年後の磯野家、シャキーン!キューピーのCM、ど~する?ど~すんの俺!真山と柴田は名コンビ、真島マコト、松嶋尚美、タモリ、オリエンタルラジオ、三國連太郎、池袋ウエストゲートパーク、8時だヨ! 全員集合、クドカン、クイズダービー、笠智衆、パップラドンカルメ、ひらけ!ポンキッキ、ケンドーコバヤシ、劇団ひとり、寺島進、夢で逢えたら、ゆうがたクインテット!、阿部サダヲ、小林聡美、ピタゴラスイッチ、ケイゾク、オダギリジョー、めちゃ×2イケてるッ!、高田純次、麻生久美子・・・・・

・・・・とりとめなさすぎて自分でも脱力(笑)。勿論こちらも追加メモ。

関根勤、ウエンツ瑛士、ワンナイ!、次長課長、ガレッジセール、あらびき団、4時ですよーだ、ザキヤマ、宮根誠司、NHK大河ドラマ、三谷幸喜、樋口可南子・・・・

ワンナイ!といえば、ぐっさん扮するチョコボーイ山口のブラックさがすごすぎる件(笑)!あれはヤバイわぁ!!もうヤバさと面白さで久々にyoutube見ながら死ぬかと思いました。ゴリケルジャクソンの鼻ネタとかさぁ・・・・すごいと思うわー。ぐっさんってもっともっとああいうブラックな方面に行ってほしい。



出町ふたばの豆餅、ドライトマト、おにぎりが好きなんだな・・・、チチヤス、宝石箱、ホワイトソース、銀杏、チャンジャ、うめぼし、麺、漬物、卵かけごはん、アンチョビ、すじこ、炭水化物愛好会・・・・

貧相なラインナップで失礼致しました(爆)!!!
[PR]
by parapluplu | 2010-08-27 20:44 | ひとりごと
<< Murphy's law 覚書・オンガク編 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧