ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

ババンババンバン晩秋

d0159635_3261559.jpg

灼熱地獄、阿鼻叫喚!酷暑であろう日本のミナサマ
(※喧嘩を売っているワケでは決して!)・・・・・
オランダはもう・・・・・・晩秋です(涙)!

最高気温、上がっても23~4度ってところでしょうか、ここ数日は・・・・
はっきりいって!(肌)寒いデス!!!NO~!!!8月だっつうのに・・・・・
日照時間もぐんぐん短くなってきております。なんか冬到来がトラウマになりつつあるような。朝起きて、暗いとそれだけでベッドに戻りたくなる暗黒の冬!ああやだやだ。

でも、いいことが(たったのひとつ
それは秋冬物の服が楽しめること・・・・。え?それだけ、ですよ?!
それも、秋冬物が「楽しめる」だけであって、必ずしもそれは「我が物に出来る」ワケでもないんですがね・・・(泣)

そんなこんな言いながら、TOPSHOPをパトロール。ああー店に行きてぇぇー。集めたモノがまたどれもこれも地味色で、哀愁晩秋状態ですが・・・・。差し色を!と思ってスカーフとかチェックしてもイマイチなのしかなかったなぁ。この秋冬はシンプル&マニッシュ路線が好きな模様。とりあえずなー、ブーツは押さえておきたい。黒のシンプルなやつ。あとは毎年のことですが、ムートンですかね・・・ほんっとに実用性ありますからね(笑)。この2足を投入すれば手持ちと合わせてなんとか行けそうな気が。

いろいろ好きそうなのを選んでみて気がついたんですが、今回は何故かインナーというのかトップスとかスカートとかドレスとか、あんまり「欲しい!」っていうのがない気が。ジャケットとかコートにばかり目が行ってていつもとなんか違うわぁー。これも実用性重視ってことか?だったらヤだー(笑)!!
[PR]
by parapluplu | 2010-08-20 03:59 | 着ル
<< ひとめぼれしてぞっこんで。 思えば長い道のりであった・・・・!! >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧