ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

思えば長い道のりであった・・・・!!

ずっとずっと、しつっこく、探し続けていた憧れのヒト・・・いや、香りがありました。それは柔軟剤。街中ですれ違う人からふっといい感じに香ってくる、あの独特の匂い。時々ミシェルの実家に行くと、ミシェルの家族の洗濯物から匂ってくることもあったので、すかさず「柔軟剤は何使ってるの?(どんな質問だよ)」と聞くと、

「えっ、普通のRobijnだけど・・・・?」
d0159635_511533.jpg

と返ってくる。そ、そんなはずは・・・・Robijnだったらワタシだってあらゆる種類を試したもの!!!そして他のブランドの柔軟剤も出来うる限り店頭でちょっと蓋開けて匂ってみたり(まさしく変態)しながらいろいろジプシーっておりました。

ところが!盲点でしたねー、灯台元暗しでしたねー!!!
『柔軟剤』じゃなかったんですよ。『洗濯洗剤』だったのです!!日本でもダウニー人気が上昇してたりして、ついうっかり柔軟剤と思い込んでおりましたが。そしてとうとう出会った憧れの人・・・いやいや、香り(しつこいね)!

それは↓DASH!でございました。
ううーん、箱を嗅ぐだけですでにフラフラ~っとなりそうな(笑)。
d0159635_4535468.jpg

まだRobijnが残っているので、これが終了次第、DASHへ移行予定。た・の・し・み!
[PR]
by parapluplu | 2010-08-17 05:12 | ひとりごと
<< ババンババンバン晩秋 百読は一見にしかず、にあらず >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧