ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

クッキー、そして「遅れてすまねぇ」

d0159635_23375989.jpg

3ヶ月に一度ぐらいの割合で、クッキーが食べたくなる。というのは結構前からそれこそ3ヶ月に一回ぐらいの割合で(たぶん)ブログやmixi日記にも書いてきたのですが(笑)、今日がその日でした。ので、早速製作。粉砂糖なのでさくさく度が上がっていい感じ。

しかし若い時にはガツガツ食ってたのに、最近それが出来なくなってきています。むなしいぜ!ちょっと食べると胃にもたれる気がする。なのに燃費だけはいいらしく(?)それで一向に痩せるということにはならない様子。ポンコツなんだか性能いいのかわからねぇよ!ごく地味に、減酒活動も開始。あくまで「減」であって「禁」ではないのですが。毎晩ミシェルと二人で1本開けるワイン・・・・ワタシはその前に必ずビールを飲むし、ミシェルはワインのあとに酒、焼酎に流れることもある・・・・、を平日はグラス一杯に限定。これいつまで続くのかね。続く気が全くしない(笑)。週末にかえって飲酒量が増えている気もしないでもない。そりゃ痩せねえわな!!

d0159635_23511378.jpg

さて、数年前にユニクロUTで浅野忠信&クロエ・セヴィニーの広告を打っていたのありましたよね。あれ(広告)今でも取ってあるんだけど、そのとき浅野氏が着用していた『Sorry、I'm Late』Tシャツ、ミシェルも愛用しておりました。さすがに最近へたってきて、「そろそろか?そろそろ廃T(そんな言葉はない)か?」と狙っていたんですが、ようやく!ミシェルが「これもう着いひんかな」と!よっしゃ!待ってました!ってんでクッションカバー製作予定。この写真、まだ布状に切ってクッションにあてただけです(笑)。

なんか気分が上がらない一日でしたが、一応こんなかんじでひとつ。
[PR]
by parapluplu | 2010-07-26 23:52 | 作ル
<< 至福! 書き忘れていたが・・・・ >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧