ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

目標はBanksy(嘘です)!

d0159635_5314850.jpg

これ、もうおととしぐらい?に相方に送った手紙の表紙なんですが・・・・
やっぱ、ステンシルがやりたいわー!あとは手描きフォントなんだけど・・・
今の気分は俄然ステンシル!!どんな図案にしようかしら。っていうか何用?(笑)
手描きフォントのポスター製作もこの休み中にやっておかなければ、きっと二度とやるまい(笑)。夏休み中ということもあり、じわじわと「手を動かしたい」熱が再燃中(まだ微熱程度ですが)。

それにしても巨匠Banksyもそうですが、
falieやら、
spaceinvadersやら、
いつかこれらを探すためだけの旅を企画してみたいものです。falieは昔amsterdamの路地で、spaceinvadersはRotterdamで発見済み。Banksy、生で見たいなぁ・・・・・
[PR]
by parapluplu | 2010-07-19 05:42 | 作ル
<< フォントにどうしようもない変態度 インテリア部長便り7・やや模様替え >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧