人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り7・やや模様替え

ソファも無事に到着したということで、早速配置換え。
前より大分スペースができたかなー、という印象で、ひとまず成功。
そして、だんだんマトモな見栄えになってくると(※あくまで当社比)、ますます欲しいモノがあれこれと・・・・古い邦画のポスターが欲しいなぁ・・・・願わくば黒澤or小津作品、もしくは古いヤクザ映画(いずれもベタ!)の大きめのがいいけど・・・・・どこで買えるのやら。後ほどパトロール予定。
インテリア部長便り7・やや模様替え_d0159635_4201873.jpg

テーブルの向きを変え、部屋の中央部に持ってきました。

インテリア部長便り7・やや模様替え_d0159635_420642.jpg

キッチンから眺めた図。ソファをキッチン寄りに持ってきて、すっきり。
by parapluplu | 2010-07-19 04:30 | 住ム
<< 目標はBanksy(嘘です)! ベンチ製作中!(中間報告2) >>