人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

ベンチ製作中!(中間報告2)

ベンチ製作中!(中間報告2)_d0159635_4231613.jpg

うさこさーん(のっけから個人的呼びかけ)!ベンチその後ネタです!(笑)

今回の両親オランダ滞在期間中は比較的のんびりしたプランだったので、結構家のことやら勉強やらする時間もありまして。途中だったベンチも地塗りまではやってたんですが、その後やすりがけ→最後の塗りまで終わりました!そんでマットレスの中身+周りの生地も購入!実はこの生地はきちんと縫わないといけないのですが、それはまだ出来てないので、適当にくるんだ状態ですが・・・・そして、画像左端部分は収納棚になります。現在は天板のみ完成。このあと中板とドアの採寸と塗装、取り付けが待っております。・・・・下に入れているカゴは最近庭に置く椅子+テーブルを買った際に勢いで購入してしまったんですが・・・実はちょっと後悔してます。安っぽいんだもん・・・・。やっぱちゃんとしたの買おうor作ろう、そのうち。

というわけで、あとは収納部分とマットレス仕上げのみ!となりました。ここからだらけないように(苦笑)、頑張って仕上げマース。
by parapluplu | 2010-07-14 04:29 | 作ル
<< インテリア部長便り7・やや模様替え 活字で飯三杯! >>