ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り6・じりじりと・・・・

家のほうは、夏休みに関係なく、すこーしずつカタチにしていっておりマス。
今週の水曜には念願のソファ到着・・・・!!リビングがだんだんと狭くなってきてますが、リビングらしさも出てきていい具合です。問題はどう配置するか、かなー。

d0159635_5233386.jpg

今はこんな様子です。キッチン方面へ向かった角度。左側の棚は本棚として購入しましたが、棚板の間隔・幅も広いので、ちょっと収納としても使っていけそうなかんじ。まだ模索中です。見目にイイものだけを厳選して置きたいですが、これを書いている今現在、乗っかっているものはといえば、ヨナスの水着(何故)やら工具やら隣人から借用中のプロジェクターやら全く見目麗しくないモノばかり・・・・これが現実。

d0159635_5232280.jpg

こちらは反対側の窓に向かった角度。窓際のベンチが白くなりました。まだこれは地塗り段階ですが・・・・。今は塗装は完了して、マットレスも置きましたがまだいろいろ細部が未完成です。左奥に二つランプが下がってるの見えますかね?かーなり気に入ってマス!!

ほんっとーにじりじりと家っぽくなってきている我が家。また報告致します。
[PR]
by parapluplu | 2010-07-13 05:29 | 住ム
<< 活字で飯三杯! ・・・でも実は今停滞期だったりする。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧