人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

・・・でも実は今停滞期だったりする。

・・・でも実は今停滞期だったりする。_d0159635_5155280.jpg

ZARAのジャンプスーツ購入。迷って買ったものの、いちばん着用しておりマス。

・・・でも実は今停滞期だったりする。_d0159635_5154074.jpg

ネックレス2点。なんかネックレスづいてるんだけど、実は暑さでネックレスなんて付けるのも鬱陶しいです(笑)。今日は豪雨→晴れ間→豪雨→晴れ間で気温が若干低かったので、購入してしまいました!下のしましまはH&MのTシャツ。最近またしましま率が上がる我がクローゼット哉。

・・・でも実は今停滞期だったりする。_d0159635_5151429.jpg

こちらもZARAのチュニック。緑って結構久々。久々なのでどうやって着こなしたらいいのかまだつかめない(笑)。涼しくなってきたら下にタートルとか合わせて着たいかもなー。一枚でサラッと着るとなんとなく落ち着かない・・・・。

ところで最近髪も中途半端に伸びてきたり体重は増えたりで、オサレ指数がごくごく低めでございます。いかーん!これではイカン!!髪はとりあえず色を軽くしてなんとか耐え忍ぼうと思いますが、問題は体重・・・・夏休み中、浴びるように飲んでいたツケが今ここに・・・・・アカン・・・・・。今の私は髪が変なショート、かつ小太りの色黒という最悪3大要素を一気に担っております。下がるのぅ・・・・
by parapluplu | 2010-07-13 05:22 | 着ル
<< インテリア部長便り6・じりじり... なつやすみでした(2) >>