ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

なつやすみでした(2)

今回の両親滞在期間は、なんといっても天候に恵まれまくってました!到着少し前までは本当にまだ肌寒い日が多くて、ジャケット着用なんて当たり前だったのに・・・・・晴れ夫婦!雨が降ったときには屋外か車内にいてまったく被害に遭わず。そのかわり避暑的にやってきたオランダで暑さにやられてましたが(笑)。そういえば、ワールドカップ(オランダ決勝で負け!)も開催中でした。

さて、その他の写真あれこれ。
d0159635_511352.jpg

ルクセンブルグの修道院にて木彫りの立て看板発見。ゲージュツ!

d0159635_5104386.jpg

今回初めて入ったアムステルダムにある、王宮。何よりシャンデリアの豪華さに心奪われるわー!

d0159635_5102857.jpg

まったく宗教に関心はないのに、こういう写真は撮りたがるワタシです(笑)。

・・・・・・ほんっとーにあっという間に(そして一足お先に)終わってしまった夏休みでしたが、リラックス&夏大満喫、のいい日々でした!!
[PR]
by parapluplu | 2010-07-13 05:14 | ひとりごと
<< ・・・でも実は今停滞期だったりする。 なつやすみでした(1) >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧