ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

ROCK YOU後日談、黒ミシェル。

d0159635_19562251.jpg

もらったブーケ、ちょっとへたってきたので、リアレンジ。飾る場所もトイレに降格。

ロックな結婚記念日も平穏(!)に過ぎ、週末はMaddy&Freekと娘のHasseが遊びに来たのでみんなで寿司パを開催し、その翌日はミシェルの家族がライデンに遊びに来たのでホワイトアスパラでお昼ご飯(ミシェル作)。何気なく食が充実気味な土日でした。”マーケットにさくらんぼが並び始めるとホワイトアスパラはもうおしまい”、と言われているらしく、土曜はさくらんぼを発見したので「ああーもう終わりかー」と思っていたら、ぶりぶりの白アスパラが2束で2ユーロ!!と投げ売り状態(笑)!今年最後(?)かもしれないので、大満喫いたしました。

さて、気がついたら食ネタに流れてってましたが軌道修正。

その、日曜にミシェルの家族が来てくれた日のワタシとミシェルの夜の会話。
ぱ:「Ramon(義妹の彼)ってすっごいいい人やけど、ひとつだけ難点あるよなぁ・・・」
(しばしの間)
ミ:「・・・・・・・ファッションセンス!!!?」
ぱ:「あのシャツの柄な・・・!あれはアカンよな、っていうかあれどこで買えんの」
怒涛のように畳み掛けるワタシに対し、
いつもならこの辺りで「人それぞれやからやめときなさい」と諌めるミシェルが、
ミ:「実は、思わず柄になんて書いてあるか読んでしまったわ!」
はははははは!(爆笑)読むなよ!!!わはははは!
ちなみに、カリビアン何とか(再爆笑!)、と書いてあった様子ですが、
しかしあのシャツ・・・・・

そして、時々こういうブラックさを垣間見せるミシェルが結構好きです。
愛だよね!(違う気が)
[PR]
by parapluplu | 2010-06-14 20:00 | ひとりごと
<< 「火事場のバカ」 第6回目のROCK YOU >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧