人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

第6回目のROCK YOU

6月9日は、我々夫婦の結婚記念日でございました。はい、ロックの日ってことでね。別に入籍するときに「ロックの日にしようぜ!」と考えたわけではなく(笑)、完全な後付け・・・・しかも語呂合わせで覚えやすいようにしたっていうだけで・・・・なんともまあいい加減ですが。付き合い始めてから数えるとなんと7年目かよ!はええなー、おい!!まあそれなりにいろいろ紆余曲折ありましたけども(笑)、国際離婚は大変だと聞くし(爆笑)、なんとか平穏に仲良くやっていければなーと思ってマス。夜露四苦!ミシェル!

↓好みな感じのブーケいただきました。
第6回目のROCK YOU_d0159635_555414.jpg


↓日本酒あげました。
第6回目のROCK YOU_d0159635_5555517.jpg


※話は若干それますが、オランダ来る直前の写真結構衝撃的!ミシェルも俺も若い!!肌がパリッとしてる!
で、腕に抱かれた同じく肌パンパンの赤子を見て納得。あの相撲取りのような赤子がいまや3歳半の男子だからな!そりゃー俺らも年とる筈だわ。
by parapluplu | 2010-06-12 06:02 | ひとりごと
<< ROCK YOU後日談、黒ミシェル。 インテリア部長便り5・椅子たち >>