ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り5・椅子たち

d0159635_3204341.jpg

・・・・・今さっきまで長々と書いていた文面が一気に消え去ってしまい、やる気も消滅!!(笑)ということで今回は簡潔にまとめマス。↑ NEW椅子たち。最終的には5~6脚欲しいダイニングテーブル用の椅子ですが、すべて違うデザインで集める予定です。とりあえず、第一弾はコレ。

d0159635_3205644.jpg

DIY進行中のベンチ下の収納用に購入したカゴ。HEMAの『Return to sender』プロジェクトの商品です。やや小ぶりだったけど、色合いといい持ち手具合といい、収納用にするには惜しいかなー?と思って今まさにそのカゴの方へ目を向けたら、猫が入ってました(笑)。オメェ用じゃねーんだよ(笑)、こらこら、ガリガリするなー爪で!
[PR]
by parapluplu | 2010-06-07 03:24 | 住ム
<< 第6回目のROCK YOU このキッチュさよ(詠嘆)。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧