ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

求ム!リハビリ!!

d0159635_4484871.jpg

かーつーじー!!
勝次?克治?・・・・・いや活字ネ(痛いイントロ)!!

今日も今日とて活字中毒症状に苛まれ中。思う存分読みてぇよなー、本やら雑誌やら。本屋に行きたい!!日本の本屋に!オランダでも本屋行きますけど、なんか欲しいのは軒並み高いし手が出ません。101woonideeenが毎月郵便受けに来るのを健気に待つ、そんな活字充足度低めライフ。嗚呼。

パッと駆け足でamazon検索して、欲しいのが↑ってどうなんだろうな的なところなんですけど欲しいのでつ。
左上:これって新潮社yomyomの競合誌って位置づけですかね??読みたい!
左下&右上:もちろんファッソンもね!!
右下:松尾スズキ氏やっぱ読みたい。

その他、
「俺だって子供だ!」
「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」
「ボクはワインが飲めない」
以上、3点宮藤官九郎著
「人魚猛獣説-スターバックスと私」穂村弘著
「くいいじ上・下」安野モヨコ著
などなどなどなどなど!!!以上!!
[PR]
by parapluplu | 2010-05-28 05:12 | 読ム
<< こども。 ベンチ製作中!(中間報告) >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧