人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り4・購入済報告+購入希望!

インテリア部長便り4・購入済報告+購入希望!_d0159635_6371917.jpg

ようやく購入の目処がたったので(感涙)、いろいろ大物家具を調達しはじめました!
ああー念願の大物家具!!

というわけで、本日購入したのは、左上の本棚・左下のランプ2個(高さを変えて吊るす予定)・右上のハンガーです。うれしいー!!リビングに置く本棚をずっと探していたので、これはかなり期待してます。ランプもですが。そして、欲しいのは無印のCDプレーヤー。これは日本の電源規格のものは親友からもらったのですが、こっちでは変圧器が必要なので、使用は断念。なのでEU(ドイツ?)規格のものを購入しなおしたいなーと思ってます。ローテク派なので、iPodもスキですが、やっぱCD聴きたいなー、と。せっかく今までせっせと膨大な量のCDを買い続けてきたことですし(笑)。

次はソファだ!!
by parapluplu | 2010-05-21 06:43 | 住ム
<< 4年目。 忙殺・・・・・そして覚書 >>