ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

忙殺・・・・・そして覚書

d0159635_5504484.jpg

↑順調に続いている、どころかいまや必須!の手作り手帖。

なんだかんだと忙しくしております。mixiもtwitterも放置中・・・・・(笑)。ほんっとに忙しくて困ります。暇と睡眠が大好物だっつーのに!でもまあ、何かひとつぐらいはちょっとフォローしておこうということで、ブログ更新。

先週は木曜が祭日だったので、合計5連休だったんですが、なんかもう、一日の中ですら予定が分刻みで入ってるような状況にナゼかなってて、訪問者は多いわ、ミシェルは10kmマラソン走るわ、隣人に赤ちゃんが生まれるわで、ずーっとバタバタ。やらなければならないアレもコレも棚上げに終わりまして。とにかく手帳になんでもかんでも書き込まないとぽろぽろと抜け落ちるんですな、記憶が!新しい仕事も、要領をつかめてないせいでものすごく忙しく、さらには週2回のオランダ語授業はレベルがぐーんと上がって日に日に難しく、宿題がっつり、翌日の晩御飯の支度もしてぐったり、PC前に落ち着ける時間帯には目が半分ぐらいになってマス(笑)。

そんな感じで。
旧ブログでも恒例?だった覚書。思いっきり自分用デス。
 ・メール、メッセージを送るべき人に送る(今週金曜頑張りマス)
 ・手紙、書きあがってるものは全部送る
 ・歯医者の予約日時変更の電話
 ・「乙女はポーチが好き(仮)プロジェクト」中間報告&企画書詰める
 ・ポスター製作用のアクリル絵具と紙購入
 ・買うべき(≒欲しい!)家具のリストアップ
 ・蚊帳(大人用&子供用)購入
 ・オランダ語復習用のpowerpointデータ整理
 ・気になる本、雑誌のリストアップ
 ・ポストカード整理用のファイル購入

・・・・・とりあえずはこんなところで。
ガンバリマス。
[PR]
by parapluplu | 2010-05-20 06:03 | ひとりごと
<< インテリア部長便り4・購入済報... インテリア部長便り3・これが現実! >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧