人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り3・これが現実!

インテリア部長便り3・これが現実!_d0159635_5451781.jpg

ええーと、まだソファのない我が家です。
しかもこの写真、ミシェルが何気なく撮ったので、「綺麗に見えるように片付けよう」的な作為ゼロ(笑)。ま、でもこれが現実です・・・・今のところ。テーブルの上に、常に(怒)!何か不要なアレコレが置いてあるところとか、肝心のsmegの冷蔵庫にザ・お土産的な各国のマグネットがくっついてたりとか(※写真では見えません)、数え上げればキリのないほど目に入るとイライラするようなモノたちがまだまだ散在中。道のりは遠いぜ・・・・

インテリア部長便り3・これが現実!_d0159635_5453376.jpg

それでもなんとかメゲずに(笑)、地味にデコレーション部門活動開始。壁にいろんな色やら形の額を飾りたかったので、安物ばっかですが、集めて掛けはじめました。もうちょっとアンティークのフレームが欲しいなぁ、と思ってるので、まだ途中経過。

インテリア部長便り3・これが現実!_d0159635_5455041.jpg

最後は・・・・インテリアとは関係ありませんが、ライデン!な写真を一枚オマケで。今日は気持ちよく晴れていいかんじでした。ちなみに、この、写真撮ったエリアの物件は、ありえないほどの値段です(涙)。この運河沿いに住めたらなぁ!一生無理だぜ!
by parapluplu | 2010-05-15 05:54 | 住ム
<< 忙殺・・・・・そして覚書 インテリア部長便り2・黒星報告 >>