ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り2・黒星報告

d0159635_34345100.jpg

なんと、Urbanoutfitters、USとUKで扱ってる商品が全然違いました(涙)!
こんな基本的なことにも気がつかず、ずっとUSサイトで興奮しては鼻血を出していた、あの時間(と鼻血)を返してくれ~!!

USサイトのインテリア周りのガジェットの充実度に比べると、UKサイトは本当にショボい・・・・。どころか、家具の取り扱いすらないって・・・・。USWebsiteにも注意書きで「家具、その他インテリア小物の海外発送は致しておりません」って書いてたけど、ダメもとでメールで問い合わせしてみた。で、やっぱダメだった(爆)!

で、黒星報告。欲しかったモノたちよ・・・・・
左:大本命だった、ミッドセンチュリーのカウチ。あああ(涙)!
中:ダースベイダー卿!!!!!!マジで欲しいんですけども、コレ。諦めきれない。
右:アートだって欲しかったのにぃぃぃぃぃ。



d0159635_3504868.jpg

厳密にはまだ買ってませんけどもー。これ買いマス。えへ!
玄関用かなー。45ユーロデース。
[PR]
by parapluplu | 2010-05-10 03:49 | 住ム
<< インテリア部長便り3・これが現実! 乙女方面絶賛アピール中、嘘くさ... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧