人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

連戦連敗中

連戦連敗中_d0159635_4403572.jpg

さあさあさあ!物欲の時間ですよ!!
起きて、みんな起きて!!

ハイ、大好物の物欲ネタです~。えへへ~。
油断してたらhaco.24号が出ていました・・・・・そんで急いでサイト見に行って、またもや昇天!!!!今は特にJumpsuits(コンビネゾン)が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて、ユニクロでもショーパンバージョンは買ったけども、やっぱ長ズボン(笑)も欲しいんですけど!!と思ってたら、↑こんなの出してくるしhaco.!

あとシャンブレーというべきか、ライトオンスデニムというべきか、そっち方面にも惹かれてます。(画像中みたいな)あれもこれも全部欲しい・・・・・年を取っても一向に落ち着かない、どころか!年を取るごとに加速している様子の物欲です。もう面倒見切れません!
by parapluplu | 2010-05-08 04:50 | 着ル
<< ライデ(ィー)ン! インテリア部長便り1 >>