ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り1

d0159635_5303487.jpg

画像左:木製ラジオ。iPodもつなげます!
画像右:クッション。ああ、やっぱステンシルって好きかも。

みなさまこんばんは。インテリア部長便りの時間デス。

いやーもう困りますよね欲しいモノが多すぎて。ということで、好きそうなサイトを物色してるとキリがないっス!助けて~!!上記以外には、無印のCDプレーヤー(あの換気扇方式のです)が欲しい!実は、日本に居た頃、相方から譲ってもらったんですが、こっちでは電源規格が合わず、変圧器ナシでは使用できないのです。変圧器は高いし・・・・。ということで、ドイツの無印に行きたいところです。ま、オンラインショッピングという手もあるか。

その他に欲しいインテリア絡みのモノといえば、日本の古い映画のポスターですかねー。やくざモノとかでもいいんですけど(笑)。リビングの壁に貼りたい!!というわけで、インテリア部長、目下忙しい感じです、妄想方面で(笑)。
[PR]
by parapluplu | 2010-05-07 05:38 | 住ム
<< 連戦連敗中 置き場所ナシ。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧