ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

やっぱ、好きみたいなんで。

d0159635_5304566.jpg

こんにちは。ぱらぷるです。
paraplu diaryを辞め、地味にコレ(壱日壱枚)を再開してみたものの、やっぱなんかしっくりこねぇーなーということで・・・・・
何事もなかったかのように復活です(どうよ的な)。

mixiもやってるし、最近twitterにまで手を出す始末で、もういい加減、それで満腹だろ?感も否めなかったんですけども・・・・やっぱブログ、好きみたいで。再開しちゃいます。基本的にはparaplu diaryのノリになるかと思いますけども。今までご愛顧いただいていた方々も、これから新しく発見してくださる方々も、ゆるくよろしくお願いシマス!

※ちなみに、「ぱらぷる」とはオランダ語でして、つづりはparaplu、意味は「傘」です。傘嫌いのワタシが何故この名前かといいますと、単に「ぷる」の発音が好きだったからです。




mixi自己紹介焼き直しで(笑)。

大阪生まれ・放浪育ち。
雑誌ジャンキーで、時代小説マニアでもあり。
旅行好きの飛行機酔い。
パートナーはオランダ人。
子供(♂)一人。
猫(♀)2匹。
・手作業系
・万年ダイエット
・飲酒なくして人生なし
・毎日活字
・おっさん濃度高め
・夢見がち
・細かいことは他人まかせ
・熱した端から、もう冷めるかんじで
・顔が、もうB型
・傘嫌い
・褒められて伸びるタイプ
・甘いもの→塩辛いものをエンドレスで
・自分にはトコトン甘く
・ツッコみ担当
・ブーツ!ブーツ!ブーツ!!
・栄養源は物欲
・レギンス派
[PR]
by parapluplu | 2010-05-06 05:43 | ひとりごと
<< 置き場所ナシ。


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧